じぃーの雑記ブログ

テクノロジー / 投資 / 仮想通貨 / 読んだ本について / コーヒーなど 日々の趣味や学びの記録を雑多につらつらと書いてます。

【テストステロンと年収】テストステロンが多い人は年収も高くなる!?

おはようございます。 じぃーです。 今回は、「テストステロンと年収」というテーマでお話していきたいと思います。 それでは早速参りましょう!

【youtube】所定の場所にジャンプできる!youtube動画のタイムスタンプの付け方

おはようございます。 じぃーです。 今日は、「youtube動画のタイムスタンプの付け方」というテーマでお話していきたいと思います。

【youtube】youtube登録者1万人の収入ってどのくらい?

こんにちは、じぃーです。 今日は「youtube登録者1万人の収入ってどれくらい?」というテーマでお話していきたいと思います!

【youtube】youtubeの1再生っていくらなの?

こんにちは、じぃーです。 本日は、「youtubeの1再生がいくらかは人によって異なるよ」と言うテーマでお話していきたいと思います。

【youtubeの今後】youTubeって今後も稼げるの?

yおはようございます。 じぃーです。 本日は、「youtubeは今後も稼げるの?」というテーマでお話ししたいと思います。

【副業のメリット】やらないと損!副業のメリット5選!

おはようございます。 じぃーです。 今回はやらないと損をする「副業のメリット」ということについて お話ししたいと思います。 それでは行ってみましょう!

【無人運転】無人運転はとんでもないビジネスチャンスをもたらすよ、と言う話

おはようございます。 じぃーです。 今回は昨日に引き続き、無人運転に関するお話です。 本日は、「無人運転は人々のライフスタイルをガラッと変え、とんでもないビジネスチャンスをほもたらすインパクトを持っているよ」というテーマでお話ししたいと思いま…

【無人運転】中国の無人運転サービスが2022年冬季五輪でお披露目!

おはようございます。 じぃーです。 本日は「中国の無人運転サービスがローンチ」というテーマでお話ししたいと思います。 forbesjapan.com

【コロナ対策】ゼロコロナ戦略について考えてみた

おはようございます。 じぃーです。 本日は「ゼロコロナ戦略について考えてみた」というテーマでお話ししたいと思います。

【Youtuber 年収】YouTuberの年収がわかる!?「NoxInfruencer」

おはようございます。 じぃーです。 今日は「YouTuberの年収がわかるツール」というテーマでお話ししていきたいとと思います。 副業としてYouTubeやってみたいけど、YouTuberってどれくらい稼げるの? そう思われている方の参考になれば幸いです。 それでは…

【副業 失敗】最低でも全体の1%の人にならないと副業は失敗する

おはようございます。 じぃーです。 今日は「最低でも全体の1%の人にならないと副業は失敗する」 というテーマでお話したいと思います。

【ブロックチェーン】ブロックチェーンは手数料ビジネスを終焉させる

おはようございます。じぃーです。 本日は「ブロックチェーンによって手数料ビジネスは終焉を迎える」というテーマで書いてみたいと思います。

【生産性○○%UP!?】朝の運動のススメ

おはようございます。じぃーです。 今日は「朝散歩おすすめ!」というテーマで書いてみたいと思います。 それでは今日も参りましょう!

【61兆円市場への投資】イモータル・テクノロジーへの投資を考える

こんにちは、じぃーです。 今回はバイオテクノロジー系のお話です! それでは行ってみましょう!

そもそも、通貨って何?

こんにちは、じぃーです。 仮想通貨を理解するためには通貨の成り立ちを知っておくと理解がしやすくなると思います。 なので今回はそもそも通貨って何?ということで通貨の成り立ちについて書いていこうと思います。

TOEIC200点アップ!?おすすめ英語教材 Podcast「台本なし英会話レッスン」!

こんにちは、じぃーです。 最近、本業で英語を使うことが多くなってきました。 TOEICの点数も会社の昇格要件となっていたりで英語のスキルアップが求められてます。そこで、英語教材を色々試しましたが、もっとも効果のあったリスニング教材 (?) について紹…

今日の100円は明日の100円よりも価値がある

こんにちは、じぃーです。 今日は"今日のお金は未来のお金のよりも価値があるよ"ということについて書きたいと思います。 それでは早速行ってみましょう!

節約効果の高いもの4選!

こんにちは、じぃーです。 今回はこれを見直すと年間○○円節約/貯金できるよ、ということについてお話ししたいと思います。それでは早速行ってみましょう!

仮想通貨ってなんでこんなに盛り上がってるの?(その2)

前回の記事はこちら↓ ar-ranmaru.hatenablog.com さて、ここから私が学んだ「仮想通貨のすごさ」について書いていきます。 今のところ、私が認識しているのはこんな感じ。

仮想通貨ってなんでこんなに盛り上がってるの?(その1)

最近、仮想通貨が異常な盛り上がりを見せてますね。 2017年にBitcoinが100万円を突破した!と話題になってからはや4年。 今やBitcoinの価格は600万円を超えました。